2020-2021 インフルエンザワクチン予約について

10月1日よりインフルエンザワクチン予防接種の予約を開始いたします。

接種開始は10月15日からです。

 

今シーズンはCOVID-19感染症のため、混乱が予想されます。

当院かかりつけの方にご予約していただきやすくするため、昨年から一部予約方法を変更させていただきます。

 

※お電話でのご予約は65歳以上の方のみとなりますのでご注意ください。

※65以上の方の詳細につきましてはこちらをご覧ください。

 

当院に慢性疾患(高血圧、糖尿病、脂質異常症、慢性胃炎など)で1~2ヶ月ごとに定期的に通院されている方

来院時にDrに伝えていただけたら院内で予約させていただきます。もちろん、ネット予約でも大丈夫です。

同居の方に限り、家族さんの予約も承ります。

※(10月20日追記)

予約殺到のため、ご予約が困難になっています。ご希望に添えない場合がありますので、ご了承ください。

それ以外の方

例年通りネット予約のみとなります。

当院ホームページのバナーより予約サイトへお入りください。

※65歳以上の方、慢性疾患で通院中の方の予約ですでに予約枠が埋まっている場合もあります。ご了承ください。

 

2回接種が必要なお子さんの2回目の予約について

1回目接種の際に承ります。

今シーズンは早めにワクチンが終了し、1回目接種が11月後半になる方は2回目のご予約をお取りできない可能性があります。

早めのご予約をお願いいたします。

 

※(10月20日追記)

予約殺到のため、10月20日以降1回目注射予定の方は1回目摂取時に2回目のご予約をお取りすることが困難である可能性があります。

ご了承ください。

 

料金(税込)

小学生以下:3000円

中学生以上:3500円

br dohfamilyclinic
特定健診・各種がん健診 眠ってる間にできる無痛の胃カメラ検査/鼻からできる負担の少ない胃カメラ検査についてはこちらから お問い合わせ Contact どうファミリークリニック Facebookページ Director's Blog 院長ブログ